そしてRetroArchもコア入れすぎてあのベース機どこ?になっている

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XMBはパッと見の視認性は良いけど項目数増えた時の網羅性がどうにもならんので

10個ぐらいなら良いけどPSPのセーブデータはわけわからんくなった

蟹くん家
"【潜入取材】名機PC-98いまだ現役 在庫1000台専門店に迫る" を YouTube で見る youtu.be/xEl8laQ_nN4

俺も欲しいけどモニタアームか何かしらの中空保持が要るレイアウトでキットより高くなるのが勿体無すという

例のアレ次回入荷からパネルが変わっちゃうから買うんだったら今かも試練

昔見た映画でちょっと出てきてナニコレ?ってなったやつだ

"Riding the Elevator of Death | Prague's Paternoster Lift" を YouTube で見る youtu.be/-Kq1D6FS7LM

フルアセンブリで思い出すシリーズ

>この時代にフルアセンブラで書かれ、本格的なTPSを60fpsで実現した彼らはどのようにゲームを開発したのでしょうか。

3DSの本格TPSを僅か3名で開発!『アイアンフォール インベーション』のVD-Devインタビュー
inside-games.jp/article/2015/1

packyy さんがブースト

アセンブラでもどうにかなる規模ってどのへんまでなんだろう

みかかグループとトヨタピラミッドとかとんでもねぇコラボデザインだ

ROOKIE RacingとNTTコミュニケーションズがパートナー契約を締結。IoT技術の活用を目指す
jp.motorsport.com/super-formul

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